2016年3月2日水曜日

何を考えてるかわからない男|男性心理|引き寄せ


女性はないがしろにされると、間違ったとらえ方をしてしまうことがあります。

あまりにも音沙汰がないと、無視されていると不安に思ってしまい。

もう二度と会えないのかもしれない、

いつ連絡がくるのかと、いてもたってもいられなくなくなるものです。

きっと私ともう別れたいんだ、とか。

他に好きな人ができたのかもしれない、という不安にかられてしまう前に

女性が男性に対してわかってあげること。

男性は疲れたときや悩み事があるとき、ひとりきりになって考えたいときがある。

女性でもそんなときがあると思いますが、

一つづつのことしかできない男性脳のほうが頻繁にあること。

あなたへの愛情が冷めたわけではなく、

あなたが至らなかった、ということでもありません。

いままで彼との関係がうまくいっていたのに、彼が急に口数が少なくなったり

メールの返信が突然減ったりした場合。

なぜなのか、どうしてなのかと、聞き出そうとするのは得策ではありません。

原因を突き止めようとしたり、彼にもっと連絡をするようにと求めれば、関係が悪くなることもあります。

そんな雰囲気を察した場合、彼の気持ちをくみとり、そっとしてあげること。

また悩みから抜け出した時に、連絡がくるだろう。と意識を自分に集中して自分が楽しいと思えることをしているほうが健康的です。

・日頃からやりたいと思っていたことに挑戦する。
・友達と会う。
・運動する。
・映画や本にはまる。
・占いやカウンセリングにいく。
・部屋をかわいくしたり、日常生活を充実させる。
・旅行に行く。


恋愛は不安が少ない方がうまくいきますから、不安の方に意識を集中して、不安を強めないようにすること。

人の意識は見えないところでつながっていますから、不安に思っていることを引き寄せてしまいます。

自分の内面を愛情と幸せな気持ちで満たしていれば、自然と恋愛もうまくいくものです。

そして、感謝の気持ちと愛の波動は同じ周波数ですから、

愛の感情がわからない場合は、一日一回は彼のいいところを心の中で感謝してみてください。

悪いようにはなりませんから。


おすすめの書籍







0 件のコメント:

コメントを投稿